品川走遊会・平成23年7月の活動報告


トップページ

◆平成21年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
忘年会
◆平成22年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
◆平成23年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
7月秩父合宿

 品川走遊会は 品川区を活動の拠点として、1997年10月無理せず、楽しく、強制せずをモットーに、 ジョギング、水泳、ハイキング等の軽いスポーツ活動等を通じて、会員の健康維持、相互親睦及び仲間作りを 目的に結成されました。活動状況をこのページで報告します。

下のアンダーラインの行をクリックすると、その内容が表示されます。


更新日:平成23年8月23日



  ・◆7月23日(土)八潮団地周回ラン
  ◆7月17日(日)文京区・大学めぐりラン(報告者:joyu)
  ◆7月9日(土)蒲田・呑川緑道ラン(報告者:kaizan/ニナ)
   ◆7月3日(日)鎌倉・木陰の山道ラン
















[ページのトップへ]

◆◆7月23日(土)八潮団地周回ラン

【天気】 曇  最高気温27℃
【コース】 八潮団地を取巻く3kmの緑道公園周回コース
【参加者】 以下の23名
. 修ちゃん、kaizan、ウッチー、バンペイ、イチロー、シンタロウ、hiro、エミコ、ツカ、ホンマ、
カワタ、シホリン、ふくちゃん、joyu、カツコ、なべちゃん、キミコ、マサヨ、シマちゃん、
kita-san、ちーさま、 キンニ君、モモイさん

二日続いた涼しさも終わりましたが、台風の影響で曇りのしのぎやすい日でした。 スポーツ報知の取材があるためか、23人が参加しました。 また、昨年体験参加したホンマさんも参加しました。

取材に来られたモモイさん、次の北海道マラソンに参加するとのことで、練習会にも参加されました。

いつものように隣の敬老公園でキンニ君の号令でストレッチ。
ホンマさんの自己紹介がありました。 ホンマさんは数人の仲間と走っていましたが、皆止めてしまい一人になったため品走を思い出して参加したとのことでした。

大井北ふ頭橋を渡り、京浜運河緑道公園から八潮橋の下まで走る。

八潮橋の下でモモイさんから取材のための全員集合の写真を撮っていただきました。 つづいて、品走レディーズの写真を・・・4人がパンプキンムスメに扮装・・・をパチリ!

周回コースではシンタロウ君が飛び出し、たちまち姿が見えなくなりました。 残りはhiroさん、kita-sanが先頭で塊って走っていました。 モモイさんもしっかりした足取りで中ほどで走っていました。

約1時間3〜4周してランが終了し、文化センターに戻りました。

文化センターでモモイさんから品川走遊会の成り立ち、会員数、練習場所、レース参加などの取材を受けました。 スポーツ報知は8月中旬の金曜日に発売の予定です。 どんな記事になるか楽しみです。

ラン後は、8人がいつものS水産で水分補給・・・・みなさん少々飲みすぎのようでした。

今回の練習会の写真は新専属カメラマンのイチロー君が撮影しました。

◆キンニ君の報告

八潮練習会参加の皆様お疲れ様でした。 新聞取材の告知のあったせいか、大勢の皆さんが参加されましたね。

今では横浜駅伝ぐらいしか着る機会が無くなってきた品走Tシャツ。 これだけオレンジ色が揃うと木々の緑に映えてとても鮮やかでした。 品走宣伝活動の一環として、たまにはこんな練習会を行うのもいいかなと感じました。

オレンジTシャツがとても映えていた練習会でした。

いつもとはちょっと違った記念撮影 メンズは除外され品走レディースのみで撮影を・・・ 久々に水分補給に参加された方もいて大盛り上がり

注)利用した写真は、キンニ君とイチロー君が撮影したものです。



トップページ inserted by FC2 system