トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

更新日:平成23年12月22日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

12月17日品走駅伝(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
駅伝参加者、全員集合! 幹事のキンニ君から要項の発表・・・順位はどう決めるの??質問責め スタートラインの様子です 1区のランナーがスターターの合図を待っています よーいドンで走り出しました
12月17日品走駅伝(2)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
スタート直後、まだ団子状態で走っています 少しずつ長くなってきました トップとどん尻がはっきりしてきました トップのシホリンさんとhiroさんを追う第二集団の修ちゃんとナベちゃん ヤマちゃんも頑張っています
12月17日品走駅伝(3)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
広い歩道、観客がいないのが少し寂しいですね しばらく走っていなかった修ちゃん、なべちゃんについていけません 快調に走るなべちゃん そろそろ空気が足りなくなった?ヤマちゃん ちーさま、余裕の走りですね
12月17日品走駅伝(4)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
トップのシホリンさんを追うhiroさん・・・速くなりまたね 大きなストライドでトップを走るシホリンさん 第一コーナーでコースを指示するバンペイさん ダントツでトップを走るシホリンさん・・・後ろが見えません 必死にシホリンさんを追う二番手のhiroさん
12月17日品走駅伝(5)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
声援に手を上げて応えるヤマちゃん 力強いキックで走るナベちゃん ヤマちゃんとの差を詰めようとしているナベちゃん スマイルランのチーサマ 前を追うのを諦めた修ちゃん
12月17日品走駅伝(6)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
指定席のシンガリを走るカワタ 公園の裏側の道を走るヤマちゃん hiroさんも二位をキープしています タスキ渡しの直前、最後の疾走・・・シホリンさん hiroさんもタスキを手にラストスパート
12月17日品走駅伝(7)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
シホリンからタカシさんへ、続いてhiroさんからシマちゃんにタスキが渡りました ナベちゃんとヤマちゃんが競い合ってやってきました 手を上げて待つシオさん、手を伸ばして待つエミコさん まずエミコさんにタスキが渡りました 続いてシオさんにタスキが渡りました
12月17日品走駅伝(8)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
走りながらタスキを伸ばしています シオさんもタスキを伸ばしています チーサマがやってきました タスキがツカさんに渡りました タスキをかざして走り出したツカさん
12月17日品走駅伝(9)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
タスキが修チャンからjoyuさんに渡ります カワタからケイコさんにタスキが渡ります タスキを手に走り出したケイコさん カメラに手を上げて応えるタカシさんん 両手を挙げてカメラに応えるエミコさん
12月17日品走駅伝(10)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
シオさんがシマちゃんを追い上げています シオさんが迫っているのを知らないシマちゃん Vサインのツカさん 悠々と走るjoyuさん ケイコさんも一生懸命に走っています
12月17日品走駅伝(11)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
タカシさん、トップで戻ってきてバンペイさんにタスキを渡しました 二番手のエミさんからタスキを受け取ったニシムラさん タスキを肩にかけて走るニシムラさん 三番手のシオさんがやってきました シオさんからイチロー君にタスキが渡ります
12月17日品走駅伝(12)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
シマちゃんが悠々と走ってきました タスキがカメちゃんに渡ります もう何ヶ月も走っていないカメちゃん・・・大丈夫ですか?! タスキを外しにかかるツカさん kita-sanが待ち構えています
12月17日品走駅伝(13)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
迫力あるタスキ渡しのシーンです タスキがkita-sanに渡りました タスキを肩にかけて走り出しました joyuさんがやってきました すーさんが待ち構えています
12月17日品走駅伝(14)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
タスキを渡してホッとしているjoyuさん スピードアップして前を追い出したすーさん ケイコさんが姿を現しました タスキに手を伸ばすフクちゃん タスキが渡ります
12月17日品走駅伝(15)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
タスキが完全にフクちゃんに渡りました 新人の専属カメラマンのイチロー君 二番手をキープしているニシムラさん トップを走るバンペイさん ゴールインの練習をするシマちゃん
12月17日品走駅伝(16)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
テープ係のjoyuさんとツカさん バンペイさんが戻ってきました。イチロー君が迫ってきました。 でも、トップでゴールインしたのはバンペイさんでした 喜びひとしおのバンペイさん オットットのイチロー君
12月17日品走駅伝(17)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
改めてゴールインしたイチローさん もう一度ゴールイン!! イチロー君に抜かれたニシムラさん ニシムラさん、ゴールイン! 二人を抜いたスーさんがやってきました
12月17日品走駅伝(18)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
まずストップウォッチを押します すーさんゴールイン! kita-sanがやってきました ゴールまで、あと一歩です kita-sanゴールイン
12月17日品走駅伝(19)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
カメちゃんがやってきました カメちゃん、無事にゴールイン! シンガリのフクちゃんと伴走するレッドクラブのシホリンさん フクちゃん、ゴールイン! 全身で喜びを現していますね
12月17日品走駅伝(20)写真:キンニ君、ショウタロウ、カワタ
幹事長のキンニ君、ありがとうございました 応援のシホリンさん カメラマンも兼任したキンニマン 第一コーナーの走路案内をしたバンペイさん 第三コーナーの走路案内のイチロー君



◆写真をクリックすると、12月11日芝・品川の運河めぐりランの写真集にジャンプします。
12月3日目黒川上流ラン(1)写真:写真:イチロー&カワタ


◆写真をクリックすると、12月3日目黒川上流ランの写真集にジャンプします。
12月3日目黒川上流ラン(1)写真:写真:キンニ君&イチロー






トップページ inserted by FC2 system