品川走2010年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成22年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真

更新日:平成22年5月8日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆◆写真をクリックすると5月22日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。◆◆
5月16日落合川〜黒目川ラン写真:kaizan & カワタ

◆◆写真をクリックすると六郷土手練習会の写真集にジャンプします。◆◆
5月8日六郷土手練習会写真:カワタ

◆◆5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング◆◆
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
品川駅横須賀線ホームに集合 8:10千葉行きに乗車、ガラガラ状態 五井駅で小湊鉄道に・・・レトロなディゼル車 記念写真に治まったjoyuさんとフクちゃん 電車は混雑のきわみ
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(2)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
養老渓谷駅で下車、大勢のハイカーが降りました 養老渓谷駅です しばしハイキングの準備 kita-sanご夫妻 新人のチーサマと若いはるかちゃん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(3)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
連休の中日にかかわらず25人も参加しました。 ハイキングの入口の案内板 新緑のトンネルです。素晴らしい緑 単線の踏み切りを渡ります まだまだ元気・・・・鼻歌が
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(4)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
品川走遊会は女性上位の会ですね 菜の花の咲く道を歩まkita-sanとjoyuさん teraさんも元気に歩いています 今日のカメラマンのショウタロウさんとキンニ君 シンガリ担当のヤマちゃん、はるかちゃんと一緒に
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(5)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
どこも新緑の香、気持ちいいですね 久しぶりに参加したタツミさん 宝林寺・・・里見八犬伝で有名です 寺の境内で早くも小休止 十二支のお地蔵様がありました
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(6)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
レディーズだけでパチリ 俺も撮ってくれと、キンニ君 じゃワタシもとjoyuさん 女三人・・・かしましくはありませんよ 満開のツツジの前でマルコメさんと修ちゃん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(7)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
少し迷ったが無事宝衛橋に到着 青い橋が予定コースに架かる渓谷橋です きれいな流れを眺めて宝衛橋を渡ります 日差しを浴びてノンビリと進みます 黒川沼、水面は青子に覆われていました
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(8)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
ケイコさんとデートするヤマちゃん、でも距離が・・・・ 朝生原トンネルを潜ります 次第に山の中に入ってきました 幹事のカメちゃん kita-sanとteraさん、同じような服装ですね
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(9)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
いたるところで断層が見られます。昔は地震が多かった? 次第に山道になってきました。ツカさんとハルカちゃん アケミさんとチーサマ、歩調を揃えて進みます 竹やぶが多い地域です。キクエさんとフクちゃん joyuさんとショウタロウさん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(10)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
カワタとケイコさん、久しぶりのデート ヤマちゃんと修ちゃん、つまらなそう タツミさんとコジマさん 登り坂になってきました。どうしても下を見ますね 先頭をあるくヒデさん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(11)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
道端に生えているワラビやゼンマイを探しながら歩いています けっこう急な登り坂、長い列になりました 余裕のキクエさん、笑みがこぼれています 平均年齢を上げるカワタ・・・・まだ音は上げてません ケイコさんとカメちゃん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(12)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
車が全く通らない山の中の舗装道路、修ちゃんとteraさん そろそろ大福山、道路が平坦になりました kita-sayさんとカメラマンのkaizanさん どこまでも新緑の紅葉の林が続いています 山肌の縞模様が美しい
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(13)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
ちょっとくたびれてきたハルカちゃん 大福山まであと一息 トイレ休憩です 大福山展望台への登りの階段 最後にサカちゃんが登っていきます
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(14)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
12:25到着、予定を変更してお弁当タイムに 頂上の展望台です 展望台から見た昼食の場所 それぞれがシートをしてい食べる準備を コンビニ弁当や手作りの弁当、でもどれも美味しそう
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(15)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
こじんまりと鍋<の準備をするkaizan、キンニ君、マルコメさん/b> デザートはイチゴとバナナの修ちゃん しみじみと味わって食べているjoyuさんとツカさん これはノンアルコールです ここで飲むか飲まないか迷っているニナさん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(16)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
忙しく立って食べているのは幹事のカメちゃん 鍋奉行のマルコメさんと煮えるのを待っているカメちゃん 未来のお嫁さん?カメちゃんご機嫌です キンニ君も負けずにツーショット 一人で淋しいショウタロウさん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(17)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
展望台からの素晴らしい眺め・その1 展望台からの素晴らしい眺め・その2 林の中でかくれんぼするカナちゃん 仲良きことは美しきかな 昼食を終えて再出発の準備中
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(18)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
27人の集合写真、ソッポ向いている人は射ませんでした 幹事からコースの案内 梅が瀬渓谷の入口です まず細い山道を下ります 新緑の中の細道です
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(19)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
杉林の中を進みます 木の根の飛び出した尾根道 道は次第に険しくなっていきます ロープに掴まって下ります 右側は切り立った崖になっています
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(20)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
急な下り坂、恐る恐る降ります やはりロープが必要でした へっぴり腰で慎重に降りて生きます 今度は竹林の中の道です 竹の子を探す修ちゃん・・・・ありませんでした
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(21)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
そろそろ下りの山道は終りです 沢に到着、丸木橋を恐々渡るケイコさん きれいな流れを右に左に、飛び石を渡ります。 道なき道?沢歩きが続きます 沢の両側は切り立った絶壁です
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(22)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
ときどき飛び石がぐらつくので後ろからいくのが安全 岩の継ぎ目から湧き水が滴っています 日高邸跡に到着、こんなとこに住んでいたなんて信じられません かなり広い平地があります。石碑と掲示板の他は何もありません 静かな山の中です。ときどき鶯の声が・・・
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(23)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
しばし小休止して新緑を楽しみます 日高さんとはこんな方でした どっこいしょ!ヒデさんとteraさんは一休み
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(24)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
全員集合・・・まだ行方不明者は出ていません 日高邸跡を出て再び梅が瀬渓谷を下ります 時々コースを確認する幹事さん 岩の継ぎ目から流れ落ちる湧き水、飲めます 細い沢伝いの道、足を踏み外さないように
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(25)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
断層の縞模様、きれいです。いたるところにあります。 沢歩き、下ばかり見て歩くので首が・・・ たまには登りの階段もあります この辺りが唯一の登り坂です ふたたび沢の中を歩きます
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(26)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
黙々と沢を下ります 登り坂があれば下り坂、当然ですね 平らな道になってホッと一息 また沢の中の岩だらけの道が でも新緑が癒してくれました
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(27)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
まだ足を踏み外して流れに落ちた人はいません そろそろ沢も終わりに近づきました 杖を運ぶアケミさん なんとなくホッとした顔で歩くケイコさん 歩幅が広くなったキクエさん
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(28)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
ビデオを撮るタツミさんとモデルのフクちゃん 修ちゃんとヤマちゃん 崖の縞模様が美しい 梅が瀬渓谷の出口にある駐車場で小休止 ここまで来ると養老渓谷駅まで約30分
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(29)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
再び宝衛橋に到着、ゴールまであと一息です 駅の裏側の住宅地を歩くケンちゃんとアケミさん ゴールが近くなり笑顔がこぼれるチーサマ、ツカさん、フクちゃん 幹事の役割を見事にやり遂げたカメちゃん ゴールの養老渓谷駅です
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(30)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
養老渓谷駅にある無料の足湯を楽しんでいます こちらはどこでも水分補給をやる面々です 珍しく日本酒を楽しんでいるニナさん 駅のホームで五井行きの電車を待ちます 今日のカメラマンのキンニ君
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(31)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ
電車が入ってきました 凄く込んでいましたが何人かが座れました 千葉駅で電車を待つヤマちゃんとケイコさん 横須賀線の中です。全員座れました 座れてニコニコ顔のカワタ、ケイコさんと修ちゃん





トップページ inserted by FC2 system