品川走2011年11月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

更新日:平成23年11月8日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆写真をクリックすると、11月26日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。
11月26日八潮団地周回ラン(1)写真:イチロー&カワタ


◆写真をクリックすると、11月20日神田川〜玉川上水ランの写真集にジャンプします。
11月20日神田川〜玉川上水ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ


◆写真をクリックすると、11月6日隅田川テラスランの写真集にジャンプします。
111月6日隅田川テラスラン(1)写真:キンニ君&イチロー


11月3日小田原丘陵ハイキング(1)写真:ショウタロウ&カワタ
集合場所は品川駅東海道線ホームです 伊東行の電車が入ってきました ゆったりと座るサカちゃんとミチコさん シマちゃんは座席を独り占め タカシさんも・・・・
11月3日小田原丘陵ハイキング(2)写真:ショウタロウ&カワタ
根府川駅に到着しました ゾロゾロ、ゾロゾロと降りてきました 「今日は山ガールよ」ピシッと決めたサカちゃん 幹事のカメちゃん、マサヨさん、ヤマちゃんからコースの説明と注意事項が・・・ミカンは駄目ですよ みなさん、真剣に聞いています
11月3日小田原丘陵ハイキング(3)写真:ショウタロウ&カワタ
スタート前の写真です ヤマちゃんから地図でコースの説明がありました 歩き始めたyukiちゃんとテッちゃん まず、歩道橋を渡ります いきなり急な上り坂が始まりました
11月3日小田原丘陵ハイキング(4)写真:ショウタロウ&カワタ
スタート直後なので笑顔で登っています 健脚のhiroさん、エミコさんは余裕の歩きです 坂道はまだまだ続きます 幹事のマサヨさんが道案内です だんな様を従えるyukiちゃん、「婦唱夫随!」
11月3日小田原丘陵ハイキング(5)写真:ショウタロウ&カワタ
カメラに愛嬌をふりりまくエミコさん ミカンの実る里山の道を進みます まだ登り坂が続いています・・・長い坂 方浦中学校で坂が終わりました 中学校から駿河湾が・・・・絶景です
11月3日小田原丘陵ハイキング(6)写真:ショウタロウ&カワタ
山道を歩くタカシさんとカメちゃん yukiちゃんは旦那と足並みを合わせています エミコさんとサカちゃんも足並みを合わせています カメラに手を振るミチコさんとjoyuさん 久しぶりに参加したユキさんと歩くシマちゃん
11月3日小田原丘陵ハイキング(7)写真:ショウタロウ&カワタ
マルコメさんと歩くケイコさん・・・足の振り出しがいいですね 手を大きく振って先頭を歩くマサヨさん マイペースのCAOさん しんがり担当はヤマちゃんです 小田原の町並みが見えました
11月3日小田原丘陵ハイキング(8)写真:ショウタロウ&カワタ
目をこらすと小田原城が見えます また登り坂が始まりました どこに行っても黄金色のミカン・・・思わず手を出しそう かなり急な登り坂になりました ミカン畑には柵なんかありません
11月3日小田原丘陵ハイキング(9)写真:ショウタロウ&カワタ
花畑がありました。花と競い合う品走レディースです ちょっと立ち止まってパチリ!ミチコさん、joyuさん、ユキさん ミカン畑のおじさんからミカンを買いました 新幹線と村が一望できました 緩やかな登りが続いています
11月3日小田原丘陵ハイキング(10)写真:ショウタロウ&カワタ
鬱蒼とした杉林の中を歩きます どこに行ってもミカンがついてきます JRの線路に沿った道です ケイコさんとテッちゃん、コンパスが違いすぎますね 下り道の次はまた登り坂が待ってますよ
11月3日小田原丘陵ハイキング(11)写真:ショウタロウ&カワタ
進む道が見えています 史跡文三堂へ登っていきます 小さなお堂の中には石碑がひとつありました 佐奈田霊社・・・討ち死にした佐奈田与一を祀ってあります 本殿にお参りしたマルコメさん
11月3日小田原丘陵ハイキング(12)写真:ショウタロウ&カワタ
タカシさんとサカちゃんが笑顔でお迎えしてくれました ショウタロウさんの説明を聞くユキさんとケイコさん 神社を出たところ。小田原が近くなってきました 坂ノ下の村の家並みです おっ!新幹線が行き交っています
11月3日小田原丘陵ハイキング(13)写真:ショウタロウ&カワタ
身長差が30a以上?あるyukiちゃんとテッちゃん また山の中に入って生きます 緩やかな坂を登るカワタ たまがわに架かる橋で一休み マリオネットのように腕を振って道案内をするマサヨさん
11月3日小田原丘陵ハイキング(14)写真:ショウタロウ&カワタ
カメちゃんの案内で、舗装道路から畑の道に降りていきます(下見で迷った地点とのこと) お茶畑?の中を通ります 石垣の上も、左側もミカン、ミカン・・・またミカンです 車のまったく通らない舗装道路・・・一夜城の近くに来ました 左に曲がるとほどなく一夜城公園です
11月3日小田原丘陵ハイキング(15)写真:ショウタロウ&カワタ
一夜城公園の入口、なかなか雰囲気のある道です 本丸跡の広場・・・本当に城があったの? 記念写真をパチリ・・・エミコさん、ショウタロウさんとマルコメさん 待望のお弁当タイム タカシさんが赤い色のお水を二本背負ってきました。ご馳走様でした
11月3日小田原丘陵ハイキング(16)写真:ショウタロウ&カワタ
楽しいお弁当タイム1/b> いつも飲んでいるカワタ 少し長い顔のCAOさんと短い顔のケイコさん 隣は誰?のような顔のお二人さん 大胆な座りのユキさんと少し崩したミチコさん
11月3日小田原丘陵ハイキング(17)写真:ショウタロウ&カワタ
少し外れて座ったヤマちゃんとマルコメさん マサヨさんに寄り添い過ぎのショウタロウさん お弁当の後は全員集合の記念写真を 本丸跡を引き上げます 公園の出口です
11月3日小田原丘陵ハイキング(18)写真:ショウタロウ&カワタ
公園の入口、パテシェ鎧塚さんと川島なお美さんのお店開きが行われていました kita-sanの呼びかけに答えてくれたマラソンの有森さん コスモス畑、マサヨさん、カメちゃんと他所のおガキ様 yukiちゃんとテッちゃん 両手と後ろに花のショウタロウさん
11月3日小田原丘陵ハイキング(19)写真:ショウタロウ&カワタ
ちょっと照れているhiroさんとエミコさん ユキさんとケイコさん 品走レディース勢揃い 一夜城公園から小田原城に向かうシマちゃんとマサヨさん 後ろにゾロゾロついていくその他大勢さん
11月3日小田原丘陵ハイキング(20)写真:ショウタロウ&カワタ
小田原城が大きくなってきました このような掲示板が数ヶ所にありました カメちゃんが解説しています・・・大丈夫ですか? 小田原の市内に入ってきました。お城の近くです 余裕であるいているユキさんとミチコさん
11月3日小田原丘陵ハイキング(21)写真:ショウタロウ&カワタ
小田原城箱根門跡に入ります まず、銅門前(あかがねもん)で記念撮影 門内に入って武者達の客引きで、一緒にもう一枚 客引きは数珠を袈裟懸けにした老武者でした 次のスポット、お城に進みます
11月3日小田原丘陵ハイキング(22)写真:ショウタロウ&カワタ
お城の前、幹事さんから解散のご挨拶・・・後はフリータイムと タカシさんは所用があり、ここでお別れのご挨拶/b> 小田原城がみんなを見ていました こ幹事のマサヨさん、カメちゃん、ありがとうございました(マサヨさんのアップは始めて!) 菊品評会・・・両手に花で伸びる花の下?
11月3日小田原丘陵ハイキング(23)写真:ショウタロウ&カワタ
幹事のヤマちゃんとマサヨさんはお城には入りません。みんなを待っていました。 お城をあとにして、小田原駅に向かって歩いています 幹事の大役を果たして、ホッとしたマサヨさん ハイキングの汗と埃はここで洗いながしました 最後は水分補給・・・12人がなだれ込みました
11月3日小田原丘陵ハイキング(24)写真:ショウタロウ&カワタ
あれっ!?ショウタロウさんがいない・・・・ヤマちゃんが携帯で探していました 水分補給・・・ハイキングの疲れなんか・・・・の顔、顔、顔 ・・・・・ ・・・・・ みんな良い顔をしていますね・・・・お終い







トップページ inserted by FC2 system