品川走2011年6月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月

更新日:平成23年6月7日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆写真をクリックすると、6月25日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。
6月25日八潮団地周回ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ


◆写真をクリックすると、6月19日若洲海浜公園ランの写真集にジャンプします。
6月19日若洲海浜公園ラン(1)写真:カワタ


◆写真をクリックすると、6月11日お台場ランの写真集にジャンプします。
6月11日お台場ラン(1)写真:カワタ


6月5日都電荒川線沿線ラン(1)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
集合場所の都電荒川線・早稲田停留所 キンニ君の号令でストレッチ 幹事のhiroさんからコースの説明 21人が参加しました。後でカツコさんが合流して22人に! 道案内は試走済みのエミコさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(2)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
ペースを合わせて走るタカシさん、マルコメさんとケンさん 物静かなランナー、ナカニシさん ヤングコンビのイチロー君とシンタロウ君 おしゃべりしながら走るシオさんとシマちゃん チーサマと一緒に走る長いリハビリを終えたフクちゃん
6月5日都電荒川線沿線ラン(3)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
高い背を縮めて走るバンペイさん タイミング良く合流できたカツコさん 今日のカメラマンその1を務めるkaizanさん 先導のエミコさんと一緒に走るケンさん 黒のウエアが似合うタカシさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(4)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
踊りながら走るイチロー君 しっかりしたフォームで走るシオさん まだ慣らし運転中のカワタ 幹事のhiroさんはシンガリ担当のはず ミチコさんとチーサマ
6月5日都電荒川線沿線ラン(5)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
身長差50cm?のウッチーさんとカツコさん まだ力を貯めているシンタロウ君 一人で黙々と走るマルコメさん 江戸三大鬼子母神のひとつ、雑司が谷鬼子母神 参道は鬱蒼としたケヤキ並木です
6月5日都電荒川線沿線ラン(6)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
境内に入り鬼子母神堂ー ここの鬼子母神には角がありません カワタから鬼子母神の簡単な説明 天然記念物の大銀杏 今日のカメラマンその2のキンニ君
6月5日都電荒川線沿線ラン(7)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
エミコさんのパートナーがkaizanさんに代わりました シマちゃんもマサヨさんもパートナーをチェンジしました 凸凹コンビはまだ一緒に走っています 女三人・・・・賑やかです 愛嬌を振りまくjoyuさんとツカさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(8)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
雑司が谷を通過してサンシャインに向かいます 造幣局の横を走るエミコさんとkaizanさん 半年もランを休んだとは思えぬフクちゃん ハーィ!ツカで〜す joyuで〜す
6月5日都電荒川線沿線ラン(9)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
続いて区営グランドの横を通過します 資料を手にして走る幹事のhiroさん 荒川線の線路に沿ってバラが・・・・ 大塚駅前に到着しました
6月5日都電荒川線沿線ラン(10)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
おばあちゃんの銀度、巣鴨商店街の出口です お岩様の墓のある妙行寺 お岩さまの墓です。しっかりと手を合わせました 人数が増えてませんか?後ろはお岩様のお墓 お隣の善養寺、江戸三大閻魔のひとつです
6月5日都電荒川線沿線ラン(11)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
閻魔大王。死んだら35日目に判決が下されるとのこと 写真を撮るため飛び出したカワタ 先導はエミコさん。細い歩道を一列に並んで走ります joyuさんとツカさんも並んで走れません カメラを向けると反射的に手を挙げるイチロー君
6月5日都電荒川線沿線ラン(12)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
まるこめさんとナカニシさん 先導を追い越したkaizanさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(13)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
飛鳥山公園に向かって先導するエミコさん 女は愛嬌よ・・・・ツカさんとjoyuさん みちこさんとカツコさん チーサマとシンタロウさん hiroさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(14)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
飛鳥山公園を大きく右に曲がって王子駅へ 王子駅に到着しました
6月5日都電荒川線沿線ラン(15)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
栄町停留所の辺りは細い道です この辺りから赤、黄、白のバラが眼を楽しませてくれます 何を見ているの? マサヨさんも目線が右に ケンさんは流し目で・・・・
6月5日都電荒川線沿線ラン(16)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
6月5日都電荒川線沿線ラン(17)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
6月5日都電荒川線沿線ラン(18)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
梶原のあたりからバラが満開
6月5日都電荒川線沿線ラン(19)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
荒川車庫、都電おもいで広場 あれっ!都電もなかはどこ?
6月5日都電荒川線沿線ラン(20)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
やっぱり記念写真!ミーハー族ですね 都電と競争するシンタロウ君、結果はシンちゃんの勝ち! 熊野停留所に向かって走っています。前方の高架は舎人ライナー 荒川区役所を越えた辺りです。ゴールは近い! あら、私のうちはあのビルの裏よ・・・・joyuさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(21)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
ゴール三ノ輪停留所 三ノゴールしたエミコさん ツカさん シマちゃんとフクちゃん hiroさん
6月5日都電荒川線沿線ラン(22)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
ミチコさんとチーサマ 全員が無事ゴールしました ジョイフル三ノ輪商店街・・・賑やかな商店街です 商店街のど真ん中にある銭湯大勝湯、広々とした銭湯でした シマちゃんは銭湯&水分補給をパスして帰りました
6月5日都電荒川線沿線ラン(23)写真:キンニ君、kaizan、カワタ
今日の水分補給所です 汗を流した後のビール、本当に美味しかった ビールを手にするといい顔になりますね 水分補給後の顔です





トップページ inserted by FC2 system