品川走2010年3月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成22年の写真◆
1月の写真 2月の写真

更新日:平成22年2月9日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

3月7日港区縦断ラン(1)写真:kaizan & カワタ
品川駅中央改札、雨です。仲間が集まりません。 雨具を着込んでスタート前の写真を! 今日のガイドはシマちゃんです。 中ほどで走るhiroさんとカワタ シンガリはウッチーさん
3月7日港区縦断ラン(2)写真:kaizan & カワタ
高輪付近。シマちゃんが先頭。 広い歩道を気持ちよく走るhiroさん 黒いテルテル坊主のキンニ君。 高輪の大木戸跡。石垣しか残っていませ。 札の辻に向かって走っています。
3月7日港区縦断ラン(3)写真:kaizan & カワタ
弱い雨が降り続いています。 工事で細くなった歩道、でも、人通りは全くありません。 札の辻の交差点前、歩道が広くなった。 雨が少し弱くなりました。 シンガリはカワタに替わりました。
3月7日港区縦断ラン(4)写真:kaizan & カワタ
相変わらず先頭を走るガイドのシマちゃん。 hiroさんのポジションも変わりませんね。 シンガリのキンニ君とウッチーさんも・・・・ 慶応義塾大学の東門 ドームの門の階段を登っています。
3月7日港区縦断ラン(5)写真:kaizan & カワタ
桜が満開!合格通知の頃は「サクラチル」? キャンパスの案内図 重要文化財の図書館 創設者の福沢諭吉像 ちょっと気取ったキンニ君
3月7日港区縦断ラン(6)写真:kaizan & カワタ
待ち合わせの大銀杏 キャンパスを出るとイタリア大使館でした 綱坂を登って三井倶楽部の前に出ます 雨の麻布十番、人通りが少なく走りやすかった ウッチーさんが前に出ました
3月7日港区縦断ラン(7)写真:kaizan & カワタ
テルテル坊主・・・ちょっと引きますね 逃げるヤマちゃん、追う怪人テルテル坊主 鯛焼きの浪花屋、今日も40分待ち この豆屋も人気のお店とか 雨の六本木交差点
3月7日港区縦断ラン(8)写真:kaizan & カワタ
交差点を渡って東京ミッドタウンに向かいます ミッドタウン裏にある檜町公園 きれいな公園でした 乃木坂を陸橋を渡ります 人数が少ないのでバラケません
3月7日港区縦断ラン(9)写真:kaizan & カワタ
シンガリを走るhiroさん 右手に乃木神社の林が見えます 旧乃木邸、立派な門ですね 乃木邸の玄関前。中には入れません。 無料で見学ができます。
3月7日港区縦断ラン(10)写真:kaizan & カワタ
乃木大将ご夫妻の殉死の部屋です 乃木邸の裏・・・きれいな庭です。 とりあえず記念写真のウッチーさん 馬小屋です。母屋より立派な造りでした 青山通りの交差点。雨が降り続いています。!
3月7日港区縦断ラン(11)写真:kaizan & カワタ
雨、止まないかな〜空を見上げる顔、顔、顔 青山通り、ここの歩道も広々としています 清水湯を目指してペースが上がりまする 待望の清水湯です。きれいですね。 450円。露天風呂風の泡風呂もあります。
3月7日港区縦断ラン(12)写真:kaizan & カワタ
下足のキーを番台に預けるとロッカーのキーが渡されます。 やっぱり水分補給!表参道のキンノクラで 呑み放題付きで2400円、呑み助にはお徳です。 水分補給後はこんな顔になりました。 あ〜あ〜、今日も呑んじゃった!少し反省!





トップページ inserted by FC2 system