品川走2011年11月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月

更新日:平成23年11月22日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

11月20日神田川〜玉川上水ラン(1)写真:ショウタロウ&カワタ
「いせや」、真昼間から呑み助でいっぱい! 井の頭公園の林の中のみち 満々と水を湛えた井の頭の池 老いたギター弾きが賑やかに演奏中 神田川の源流に向っています
11月20日神田川〜玉川上水ラン(2)写真:ショウタロウ&カワタ
ここが源流です 白波を立てて流れて生きます 神田川の碑です 源流の説明掲示板 今日の参加者は6人
11月20日神田川〜玉川上水ラン(3)写真:ショウタロウ&カワタ
ストレッチで筋肉を伸ばしています 昨日の雨で少し濁った神田川 まず井の頭線のガードを潜ります サカちゃんが先頭になって走っています 川幅が少しだけ広くなりました
11月20日神田川〜玉川上水ラン(4)写真:ショウタロウ&カワタ
コース図を片手に走るヤマちゃん 井の頭公園の出口の広場です カメラマンのショウタロウさんが前に出ました 軽やかに走っているサカちゃんとマサヨさん シンガリ担当のマルコメさん
11月20日神田川〜玉川上水ラン(5)写真:ショウタロウ&カワタ
神田川と民家の間の道を走っています フェンスと生垣の間の道になります スタート地点はどこにあるのでしょうね 青空の下を気持ちよく走っています 相変わらずサカちゃんとマサヨさんが皆を引っ張っています
11月20日神田川〜玉川上水ラン(6)写真:ショウタロウ&カワタ
足元には花壇が続いていました ヤマちゃんも快調です 写真を撮り終わってペースを上げるショウタロウさん 木々がかなり紅葉していました 紅葉の下、落ち葉を踏みしめて走っています
11月20日神田川〜玉川上水ラン(7)写真:ショウタロウ&カワタ
久我山の辺りを走っています 時間ではなく走った距離を確認しているマルコメさん 人数が少ないせいかバラケません ペースメーカのサカちゃんのリードか良いようです おしゃべりランを楽しんでいるサカちゃんとマサヨさん
11月20日神田川〜玉川上水ラン(8)写真:ショウタロウ&カワタ
品走レディースを必死で追いかける男性達 富士見が丘駅の近くまで着ました 京王線、50年運行していた電車の引退記念撮影会です マルコメさんの提案で高井戸を目指して走っています 中間位置をキープして走るマルコメさん
11月20日神田川〜玉川上水ラン(9)写真:ショウタロウ&カワタ
ヤマちゃんが遅れ気味です・・・先頭が少しペースを上げたようです 車の全く通らない神田川の遊歩道・・・安心して走れます ヤマちゃんがペースアップ?orマルコメさんがシンガリ役に戻った? 高井戸駅が近くなってきました 聳え立つ高井戸の杉並清掃工場の煙突
11月20日神田川〜玉川上水ラン(10)写真:ショウタロウ&カワタ
高井戸の駅前を通過します 環八の陸橋を渡ります まだ5`になりません・・・まだ先に行きます シンガリでみんなの尻を叩くマルコメさん ヤマちゃんが少し辛そうです・・・・今度は本当にペースが上がっています
11月20日神田川〜玉川上水ラン(11)写真:ショウタロウ&カワタ
乙女橋の近くです・・・優雅な名前ですね 堂の下児童遊園で折り返します ここで一休み・・・・花壇で目を休めます 折り返して玉川上水を目指します サカちゃんとマサヨさんは余裕のおしゃべりラン
11月20日神田川〜玉川上水ラン(12)写真:ショウタロウ&カワタ
桜並木の下を走るマルコメさん 桜並木です・・・・春は素晴らしい景色でしょう 再び高井戸駅に戻ってきました 環八を甲州街道に向って走っています カメラをいつも手にして走るショウタロウさん
11月20日神田川〜玉川上水ラン(13)写真:ショウタロウ&カワタ
マルコメさんがシンガリではありません・・・・ヤマちゃんがかなり遅れています 交番の前で小休止してヤマちゃんを待ちます 甲州街道(中央高速の高架)に到着、暗渠になった玉川上水です 玉川上水の上は「歴史と文化の散歩道」と粋な名前が付いていました 人気の無い玉川上水
11月20日神田川〜玉川上水ラン(14)写真:ショウタロウ&カワタ
まだ先頭で皆を引っ張っているサカちゃんとマサヨさん 第六天神社の前を通過します。そろそろ開渠の玉川上水のはず 少し迷って何とか玉川上水に到着しました 玉川上水の遊歩道の落ち葉を踏みしみて走っています 再びトップに返り咲いたサカちゃんとマサヨさん
11月20日神田川〜玉川上水ラン(15)写真:ショウタロウ&カワタ
ヤマちゃんが回復して中ほどで走っています ジョガーが走ってきました 上水と畑に挟まれた道を走っています 人見街道を過ぎました。ゴールまであと3.5キロ 道の両側は木々が鬱蒼・・・涼しい道です
11月20日神田川〜玉川上水ラン(16)写真:ショウタロウ&カワタ
マルコメさんが少し前に出ました シンガリ担当がヤマちゃんに替わりました 写真を撮り続けるショウタロウさん ヤマちゃんが意地をみせてショウタロウさんを追い越しました 東橋です・・・・それが?
11月20日神田川〜玉川上水ラン(17)写真:ショウタロウ&カワタ
疲れを知らない先頭のサカちゃんとマサヨさん 走りがしっかりしてきたヤマちゃん マルコメさん ショウタロウさん 少し腰を落として走っているショウタロウさん
11月20日神田川〜玉川上水ラン(18)写真:ショウタロウ&カワタ
そろそろ井の頭公園に・・・先頭は変わりません ヤマちゃん マルコメさん 落ち葉の道を走っていきます ヤマちゃんが転んだ道標の鋲です
11月20日神田川〜玉川上水ラン(19)写真:ショウタロウ&カワタ
井の頭公園に到着 最後まで先頭で引っ張ってくれたサカちゃんとマサヨさん・・・ありがとう 擦り傷にも負けず走ったヤマちゃん マルコメさん、シンガリ当番、お疲れ様でした 井の頭恩賜公園の入口
11月20日神田川〜玉川上水ラン(20)写真:ショウタロウ&カワタ
相変わらず人の波が続く吉祥寺駅前 軽く水分補給を ご機嫌な顔ですね 水分補給はここでやりました



◆写真をクリックすると、11月6日隅田川テラスランの写真集にジャンプします。
11月3日小田原丘陵ハイキング(1)写真:キンニ君&イチロー


◆写真をクリックすると、11月3日小田原丘陵ハイキングの写真集にジャンプします。
11月3日小田原丘陵ハイキング(1)写真:カワタ&ショウタロウ






トップページ inserted by FC2 system