品川走2011年6月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月

更新日:平成23年6月11日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

6月11日お台場ラン(1)写真:カワタ
フジテレビをバックにスタート前の写真を 今度は大観覧車をバックにもう一枚 東京テレポート駅横の歩道橋を渡ってお台場海浜公園へ 快調に走るフクちゃんとkimikoさん フクちゃんをアップします
6月11日お台場ラン(2)写真:カワタ
kimikoさんもアップ お台場海浜公園の入口です レインボーブリッジが淡く見えました このボードウォークを走ります ボードウォークを走るフクちゃんとkimikoさん
6月11日お台場ラン(3)写真:カワタ
膝に優しい板張りの道です 自由の女神像に立ち寄りました ポーズを真似てパチリ! 防波堤の奥に第六台場とレインボーブリッジが見えます シマちゃんがやってきて4人になりました
6月11日お台場ラン(4)写真:カワタ
いつもはシンガリ担当のシマちゃんが先導役になりました いつもよりペースが速いようです 品川とお台場を結ぶ東京湾トンネルの出口です フジテレビのビルです 有明テニスの森の手前です
6月11日お台場ラン(5)写真:カワタ
先頭は相変わらずシマちゃん 続く二人も余裕のランです ビッグサイトの横を走っています 辰巳運河を渡ります 辰巳の森公園の横、ゴールは近い
6月11日お台場ラン(6)写真:カワタ
辰巳JCで遅れているカワタを待つ三人・・・ありがとう 辰巳の森公園駅 歩道橋を渡ります。シマちゃんペースアップ kimikoさんが追います フクちゃんも追いかけます
6月11日お台場ラン(7)写真:カワタ
夢の島まで1キロ足らずになりました 夢の島競技場、リレーマラソンチームのベースキャンプ、ナベchanのお出迎え キャンプの様子その1 キャンプの様子その2 参加者名簿と周回表
6月11日お台場ラン(8)写真:カワタ
ナオちゃんです。可愛いですよ 愛嬌を振りまいて走るナベちゃんとシホリンさん 立ち止まってポーズをとってくれたシホリンさん 6時間走に挑戦中のkaizanさん こっそりと一周してきたkimikoさん
6月11日お台場ラン(9)写真:カワタ
変な応援団に一緒に踊るナオちゃん kita-san、ナオちゃん、ダンス大会ではないですよ! サリーちゃんに扮して笑顔で走るツカさん 真面目に走っているkaizanさん 6時間走女子の部の一位はシホリンさんでした





トップページ inserted by FC2 system