品川走2011年10月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

更新日:平成23年10月18日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(1)写真:カワタ&ショウタロウ
三浦海岸からの合流組みはこの二人・・・少ないですね 浦賀スタート組はなかなか到着しません・・・閑です 閑だから写真でも撮るしかありません 待つこと30分シマちゃん、hiroさん、エミコさんの姿が見えてホッとしました 急にペースアップして後続を引き離したシマちゃん
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(2)写真:カワタ&ショウタロウ
hiroさんも負けじとダッシュ! アレッ!あんなに離してしまった! 向い風強かったね・・・健闘を讃え合うお二人さん まだヤマちゃんの姿が見えません 目をこらしてヤマちゃんの姿を探しています
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(3)写真:カワタ&ショウタロウ
疲れた様子のヤマちゃんが到着 いきなり座り込んで弁当を食べだしました さあ、全員集合の写真を撮って、城ヶ島を目指します シマちゃん「夕方予定があるので今日はここで戻ります」 電車でなく時間まで走って戻ります
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(4)写真:カワタ&ショウタロウ
「では、さらば・・・・」 後ずさりしながら、シマちゃんは戻っていきました 三浦海岸・・・・hiroさんが先導します 二番手を走るのはエミコさん シンガリはヤマちゃん
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(5)写真:カワタ&ショウタロウ
海の向こうに鋸山?が見えました ペアランに切り替えたエミコさんとhiroさん カメラマンを務めるショウタロウさん 景色の良いシーサイドを走ります 椰子の木?並木を走ります
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(6)写真:カワタ&ショウタロウ
ヤマちゃんは遅れ気味です 時々先頭に飛び出すショウタロウさん エミコさんは二番手をキープしています 散歩下がってツマの影を踏まず・・・奥ゆかしいhiroさん 昼飯を食べてお腹が少し膨らんだヤマちゃん
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(7)写真:カワタ&ショウタロウ
歩道の無い道ですが、車は殆ど走っていません まだ先頭を走っているショウタロウさん hiroさんが二番手に上がってきました マイペースで走り続けるエミコさん・・・ヤマちゃんはいずこ?? 三浦霊園の入口・・・三浦マラソンはここから山道に入る?
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(8)写真:カワタ&ショウタロウ
金田漁港近辺を走っています 横から撮ってみました 青い空、青い海が疲れを癒してくれます 剣崎入口まで続く長い上り坂を走るカワタ 坂の頂上で思わずバンザイポーズ
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(9)写真:カワタ&ショウタロウ
ヤマちゃんの到着を待っています ヤマちゃんが到着・・・・休みを与えずスタートしました 相変わらず先頭を走っているショウタロウさん・・・足は治ったようですね hiroさん、余裕のVサイン 坂をトップで上りきったエミコさん
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(10)写真:カワタ&ショウタロウ
江奈湾が見えてきました。下り坂です。 干潟?なのか水が濁っていました 後続の到着を待っているエミコさんとhiroさん 毘沙門トンネルが見えてきました 百数十メートルのトンネル内を走ります
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(11)写真:カワタ&ショウタロウ
毘沙門湾です・・・名前の由来は?? この湾はきれいな水でした 宮川公園の風車・・・強い風で不気味な唸り音をたてていました ヤマちゃんの到着を待ちます 到着したヤマちゃん、水分補給です
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(12)写真:カワタ&ショウタロウ
宮川公園を後にします 髪を靡かせて走るエミコさん なんとかついていこうとするhiroさん ショウタロウさんも必死で走っています 宮川湾の景色です
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(13)写真:カワタ&ショウタロウ
八景原の竹藪です そろそろ城ヶ島大橋の入口に近づいてきました 城ヶ島大橋の入口でヤマちゃんの到着を待っています なんと、ヤマちゃん元気に走ってきました
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(14)写真:カワタ&ショウタロウ
再び5人で・・・残念ながらカワタはここでリタイアです 4人が城ヶ島を目指して走っていきました 城ヶ島大橋です 大橋を渡るヤマちゃん・・・やはり疲れ気味ですね 橋の上からの景色です
10月16日浦賀〜三浦海岸〜城ヶ島ラン(15)写真:カワタ&ショウタロウ
ゴールの京急ホテルに到着・・・お風呂が待っていますよ カメラマンが交代してもう一枚、パチリ! きれいな夕日ですね 夕焼けを背景にした富士山です 水分補給を楽しんだ顔です・・・何を食べたのでしょうか◆



◆写真をクリックすると、10月8日旧山手通りランランの写真集にジャンプします。
10月8日旧山手通りラン(1)写真:キンニ君&イチロー


◆写真をクリックすると、10月2日蛇崩川緑道ランの写真集にジャンプします。
10月2日蛇崩川緑道ラン(1)写真:カワタ&ショウタロウ






トップページ inserted by FC2 system