品川走2011年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月

更新日:平成23年5月5日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月3日三浦アルプスハイキング(1)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
集合場所は京急品川駅 8:06発三崎口行きの特急に乗ります 追浜駅で乗り換え、安針塚駅に向かいます 安針塚駅に問うちゅく 幹事はヤマちゃん、カメちゃん、マサヨさん。ヤマちゃんからコースの説明
5月3日三浦アルプスハイキング(2)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
コース図を眺めながら説明を聞いています 熱心に聴いています 今日は22人が参加、スタート前にパチリ コース図を見ながら案内するヤマちゃん すっかり大きくなったハルカちゃん
5月3日三浦アルプスハイキング(3)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
道案内を追い抜いたミオリンさんとチーサマ トンネルを三ヵ所潜ります ハルカちゃんとツカさん 幹事のマサヨさんとサカちゃん おしゃべりを楽しむミオリンさんとチーサマ
5月3日三浦アルプスハイキング(4)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
ミチコさんと東京に転勤になったシマちゃん カメラマンのショウタロウさんとタカシさん カメラマンのkaizanさんとイチロー君 小学生のカナちゃん、健脚です ショウタロウさんとCAOさん
5月3日三浦アルプスハイキング(5)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
転ばぬ先の杖のカワタ kita-sanとケイコさん 幹事のカメちゃんとkita-san 社会館前にある梅の里の案内図 社会館で左の細道に入ります
5月3日三浦アルプスハイキング(6)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
女四人・・・おしゃべりで賑やかです タカシさん、一歩下がってついていきます 前方の山が梅の里です。山藤の真っ盛り 小川を渡ります 入口には竹林が
5月3日三浦アルプスハイキング(7)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
梅の里の入口、緩やかな坂を上ります 余裕のイチロー君とケイコさん ヤマちゃんから梅の里の説明 梅の里の案内図です ここから本格的な山道、装備を確認しています
5月3日三浦アルプスハイキング(8)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
急な階段、先頭はケイコさん joyuさんとミチコさん ユキさん マサヨさんとツカさん カワタ、はるかちゃんとサカちゃん
5月3日三浦アルプスハイキング(9)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
マスクのミオリンさん 実を一杯につけた梅の木 あらっ、梅の実がたくさんあるわ どこに実がある?上を見ると口が開きますね ちょっと気取ったミオリンさん
5月3日三浦アルプスハイキング(10)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
展望台です 展望台から景色を楽しんでいます 梅林はこんな様子です 田浦の港が一望できます 梅の里を後にして三浦アルプスに向かいます
5月3日三浦アルプスハイキング(11)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
これから先が大変なのに何も知らない人たちです 横横道路の上に架かる歩道橋 道案内をするヤマちゃん カナちゃんに引っ張られるタカシさんとマサヨさん 颯爽と歩くユキさんとサカちゃん
5月3日三浦アルプスハイキング(12)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
ケイコさん カツコさん、ハルカちゃんとチーサマ ミチコさんとjoyuさん ミオリンさんとカメラマンたち カメラマンのkaizanさん
5月3日三浦アルプスハイキング(13)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
ミオリンさん ハルカちゃん チーサマ 最初の休憩地、鉄塔したでエネルギー補給 おいしそうに食べています
5月3日三浦アルプスハイキング(14)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
2mを越える竹?笹が壁を作る細道を登ります アップダウンを繰り返すコース、途中で小休止 水分補給をするケイコさん、アルコールは入っていませんよ 古い石碑、まったく読めません 仙元ヤマの手前にある急な長い下りの階段
5月3日三浦アルプスハイキング(15)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
道に迷った??ヤマちゃんに連絡しようとしたとき、戻ってきたヤマちゃん やっと仙元山頂上に到着しました お昼が食べられ・・・・嬉しそうな顔のツカさん お弁当だけが頭にある?joyuさんとショウタロウさん サカちゃんも嬉しそう
5月3日三浦アルプスハイキング(16)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
タカシさんとケイコさん CAOさんとミオリンさん 昼食の場所をまず探します さっそくお弁当・・・タカシさんからワインの差し入れ ハルカちゃんはテーブルでお昼ご飯
5月3日三浦アルプスハイキング(17)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
食べて落ち着いたら景色を楽しみます 葉山の町並みと海 江ノ島がかすんで見えます 引き上げの準備をしています 頂上で記念写真を・・・・
5月3日三浦アルプスハイキング(18)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
急な下り坂、でも足取りは軽いですね 階段、足元を確かめながら降りています サカちゃんも軽快に降りています スキップになりました みなさん慎重な足の運びです
5月3日三浦アルプスハイキング(19)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
ミオリンさん、滑らないように! 葉山教会の先にある急な下り坂 ここで山道は終わり、一般道路に出ました。 風早橋バス停で解散しました。こちらは銭湯組です
5月3日三浦アルプスハイキング(20)写真:kaizan、ショウタロウ&カワタ
銭湯「ヘルシーセント」、450円です。サウナは無料です。 水分補給後の顔です。空はまだ明るかった。 衣笠駅。ヤマちゃんのホームタウンです。 横須賀線で帰りました。 満ち足りた顔ですね。


◆写真をクリックすると、5月1日品川区民公園ランの写真集にジャンプします。
45月1日品川区民公園ラン(1)写真:カワタ





トップページ inserted by FC2 system