品川走2011年1月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆ >
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

更新日:平成23年1月25日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

1月30日増上寺とその周辺ラン(1)写真:キンニ君&カワタ
寒い日、17人が参加しました 集合場所は浜松町駅 貿易センタービルでストレッチング teraさんからマルさんの訃報・・・黙祷 駅前の歩道橋からスタート
1月30日増上寺とその周辺ラン(2)写真:キンニ君&カワタ
今にも雪が降りそうな曇り空、ゆっくりと走ります 大門を過ぎた辺り、先頭はウッチーさんとイチロー君 ミツヨさんが続きます チーサマとmasakoさん ちょっと脇に逸れそうなオヤジィ
1月30日増上寺とその周辺ラン(3)写真:キンニ君&カワタ
しんがりを務めるミチコさんとjoyuさん 増上寺。法然上人の「御忌」 増上寺の横、道案内兼カメラマンのキンニ君 先頭は相変わらずウッチーさんとイチロー君 ミツヨさんもしっかり走っています
1月30日増上寺とその周辺ラン(4)写真:キンニ君&カワタ
スマイルランのチーサマ 愛嬌振りまいて走るサカちゃん カメラ目線のjoyuさん 増上寺の裏、まだ先頭は変わっていません
1月30日増上寺とその周辺ラン(5)写真:キンニ君&カワタ
赤羽橋の交差点、聳え立つ東京タワー 首都高に沿って麻布→六本木ー
1月30日増上寺とその周辺ラン(6)写真:キンニ君&カワタ
天を仰いで走るオヤジィ 六本木方向に進みます 先頭グループに追いついたシマちゃん おしゃべりランのサカちゃんとミツヨさん
1月30日増上寺とその周辺ラン(7)写真:キンニ君&カワタ
テレビ朝日前 私たちは出演しません
1月30日増上寺とその周辺ラン(8)写真:キンニ君&カワタ
毛利庭園で記念写真 静かで美しい庭園です 六本木ヒルズの曲がり角 けやき坂を駆け下ります
1月30日増上寺とその周辺ラン(9)写真:キンニ君&カワタ
アラッ、ここがルイビトンのお店
1月30日増上寺とその周辺ラン(10)写真:キンニ君&カワタ
ルイビトン店前のおのぼりさん達「あら、雪が」 じゃ、俺たちもと・・・ 今度は有栖川の宮公園を目指して走ります キンニ君の案内で中国大使館へ
1月30日増上寺とその周辺ラン(11)写真:キンニ君&カワタ
1月30日増上寺とその周辺ラン(12)写真:キンニ君&カワタ
中国大使館前の警備のお巡りさん 有栖川の宮公園に入ります 工事の金網でせっかくの景観が台無し
1月30日増上寺とその周辺ラン(13)写真:キンニ君&カワタ
南部坂にあるドイツ大使館 壁ギャラリーは150年前の日本の風景でした
1月30日増上寺とその周辺ラン(14)写真:キンニ君&カワタ
日向坂を上ってオーストラリア大使館へ、シマちゃん元気! マサヨさんも頑張っています
1月30日増上寺とその周辺ラン(15)写真:キンニ君&カワタ
コアラのオーストラリア大使館 仙台坂を下るjoyuさんとシマちゃん
1月30日増上寺とその周辺ラン(16)写真:キンニ君&カワタ
広い三田国際ビル前の歩道、前には青空と東京タワーが 増上寺の南側を走るオヤジィ
1月30日増上寺とその周辺ラン(17)写真:キンニ君&カワタ
芝東照宮まえの広場で東京タワーをバックにパチリ 増上寺の山門前 浜松町駅前通り、ゴールまで200メートル
1月30日増上寺とその周辺ラン(18)写真:キンニ君&カワタ
トップでゴールしたヤマちゃんとウッチーさん その他大勢もゴール 最後はミチコさんとjoyuさん
1月30日増上寺とその周辺ラン(19)写真:キンニ君&カワタ
歩かないで走れっ!! ふれあいの湯で温まりました 水分補給は「金の蔵」で 先ずはビールで乾杯
1月30日増上寺とその周辺ラン(20)写真:キンニ君&カワタ
ビールが飲みたくて神戸から来たシマちゃん 飲んで、食べて、おしゃべり・・・盛り上がっています 3時間後の顔はこうなりました 解散ですよ

◆写真をクリックすると、1月22日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。
1月22日八潮団地周回ラン(1)写真:キンニ君

◆写真をクリックすると、1月16日深川七福神めぐりの写真集にジャンプします。
1月16日深川七福神めぐり(1)写真:キンニ君

◆写真をクリックすると、1月8日走り初め&新年会の写真集にジャンプします。
1月8日走り初め&新年会(1)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ

◆写真をクリックすると、1月8日走り初めの写真集にジャンプします。
1月8日新年会(1)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ





トップページ inserted by FC2 system