品川走2010年9月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成22年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真 7月の写真 8月の写真

更新日:平成22年9月28日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

9月25日八潮団地周回ラン(1)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(2)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(3)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(4)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(5)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(6)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(7)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(8)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(9)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(10)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(11)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(12)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(13)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(14)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(15)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(16)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(17)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(18)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(19)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ
9月25日八潮団地周回ラン(20)写真:キンニ君、ショウタロウ&カワタ

9月19日文京区大学めぐりラン(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
スタート地点の松の湯。昨年は臨時休業で銭湯探しラン キンニ君の号令でストレッチング 体験参加のタヌ子さん 今日のメンバーはこの13人 今日もカメラを手に大活躍のキンニ君
9月19日文京区大学めぐりラン(2)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
カワタと幹事の修ちゃんもカメラマンです 体調が快復したteraさん 超人的な体力の持ち主、kita-san 貧血の治ったjoyuさんとマイペースのミチコさん タヌ子さん、無理の無いフォームで走っています
9月19日文京区大学めぐりラン(3)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
のんびりランのサカちゃんとサングラスのヤマちゃん シンガリ役を務めるマルコメさん 江戸川橋に向かうteraさんとカワタ マルコメさんを従えて走るタヌ子さん 道案内の修ちゃん、先頭です。
9月19日文京区大学めぐりラン(4)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
teraさんも頑張っています。 張り切りコンビのkita-sanとjoyuさん 前に出たり、下がったりで忙しいキンニ君 久しぶりに参加したナカニシさん 神奈川県からやってきたショウタロウ・ヤマちゃんコンビ
9月19日文京区大学めぐりラン(5)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
しっかりとシンガリを務めるマルコメさん あちらこちらでお神輿が・・・ものすごい人出でした 江戸川橋公園で全員集合の写真を一枚 大日坂を猛スピードで駆け上がるjoyuさんとkita-san 残りの人たちをたちまち置き去りにしていきました
9月19日文京区大学めぐりラン(6)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
静かな住宅街を走ります。 シンガリで走りタヌ子さん、サカちゃんとマルコメさん 拓殖大学の国際交流館前で記念写真 登り坂大好きのjoyuさん・・・跡に続く人無し さすがのヤマちゃんも追いつけません
9月19日文京区大学めぐりラン(7)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
道案内の修ちゃんも置いていかれ苦笑い・・・ 播磨坂の下り坂を機嫌よく走りサカちゃん 小石川植物園の兵に沿って走るミチ子さん ナカニシさんとteraさんが少し遅れてきました。 再び先頭にたった道案内の修ちゃん
9月19日文京区大学めぐりラン(8)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
植物園の塀は本当に長い・・・長い 相変わらず軽やかに走っているタヌ子さん カワタも遅れ気味です 一番後ろはナカニシさんになりました 東洋大学の正門の前です
9月19日文京区大学めぐりラン(9)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
再び小石川植物園、ペースを落としたjoyuさん ナカニシさんがペースアップしてサカちゃんに追いつきました タヌ子さんをエスコートするマルコメさん 網干坂を下る修ちゃんとkita-san ヤマちゃんもteraさんも快調に飛ばしています
9月19日文京区大学めぐりラン(10)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
joyuさんと並んで走るショウタロウさん カワタから必死に逃げるミチコさん 下りで少し足にきているカワタ ブレーキをかけながら走るナカニシさん タヌ子さんと仲良く走るマルコメさん
9月19日文京区大学めぐりラン(11)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
素敵なサングラスのヤマちゃん 女三人なんとやら・・・・でも静かに走っています 先頭役とシンガリ役がタヌ子さんのエスコート 旧東京医学校です とりあえず記念写真を一枚
9月19日文京区大学めぐりラン(12)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
小石川植物園の静かな佇まい 今日の品走レディーズです オッ!なんとサカちゃんが先頭に踊り出ました ミチコさんも続いてます。恐るべきウーマンパワー タヌ子さんもシンガリから抜け出しました。
9月19日文京区大学めぐりラン(13)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
9月19日文京区大学めぐりラン(14)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
9月19日文京区大学めぐりラン(15)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
日本女子大の前です。 常盤橋を渡って学習院に向かいます。
9月19日文京区大学めぐりラン(16)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
学習院の正門前 学習院下に向かう下り坂、ナカニシの調子が上がってきました。 マルコメさんを置き去りにするタヌ子さん
9月19日文京区大学めぐりラン(17)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
シンガリ役をきちんと果たすマルコメさん 学習院横の下り坂、サカちゃんがまだ先頭です。 電車ごっこのように一列になって狭い歩道を走ります カワタの足の動きが悪くなってきました 早稲田大学入口の商店街です
9月19日文京区大学めぐりラン(18)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
頑張れ!ゴールはもう少し! カメラマンのキンニ君、お疲れ様でした。 ゴールの大隈重信公の銅像の前 大隈行動の前。今年はまだ青空です。
9月19日文京区大学めぐりラン(19)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
水分補給は「ざ和民」で。カンパ〜イ! ワタシたちも・・・嬉しそうな顔、顔、顔 乾杯後のおしゃべりタイム もう赤い顔がいますね よく飲み、よく食べ、よくしゃべる人たち
9月19日文京区大学めぐりラン(20)写真:キンニ君、ショウタロウ、修ちゃん&カワタ
サカちゃん、充分飲みましたか? タヌ子さんとおしゃべりを楽しむjoyuさんとヤマちゃん タヌ子さん、素敵なレディです アッという間に2時間半が経過・・・ 暗さで赤い顔が見られなくてよかった・・・

◆写真をクリックすると、9月11日の隅田川橋めぐりランの写真集にジャンプします。
9月11日の隅田川橋めぐりラン(1)写真:◆◆

◆写真をクリックすると、9月5日の新撰組ふるさとランの写真集にジャンプします。
9月5日の9月5日の新撰組ふるさと(1)写真:◆◆





トップページ inserted by FC2 system