品川走2010年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成22年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真

更新日:平成22年5月9日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

◆◆写真をクリックすると5月22日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。◆◆
5月16日落合川〜黒目川ラン写真:kaizan & カワタ

写真をクリックすると5月3日落合川〜黒目川練習会の写真集にジャンプします。
5月3日落合川〜黒目川練習会(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ


5月8日六郷土手(1)写真:カワタ
快晴、新人のチーサマを含めて16人が参加しました。 今日の突然変異、キムラさんとコジマさんが先頭!? シルバーパワーを見せ付けるコジマさん、元気ですね 俊足トリオ、でもまだアップ中です 今日も元気に飛ばしているkita-san
5月8日六郷土手(2)写真:カワタ
いつも皆より少し違うコースを走るウッチーちん ピンクパンサー復活、日差しが強くなると現れます 新人のチーサマと一緒に走るフクちゃん キムラさんが遅れて先頭が入れ替わりました 抜かれてもマイペースのキムラさん
5月8日六郷土手(3)写真:カワタ
バイクでやってきたバンペイさん、今日はデュアスロンです joyuさんと併走するミチコさん チーサマとフクちゃんのペースメーカーを勤めるツカさん 無理のないフォーム、これが長続きの秘訣(コジマさん) トラックでスピード練習の仲間を待つシンタロウさん
5月8日六郷土手(4)写真:カワタ
スピ錬大好き人間が集まってきた。リーダーはムラさんです 多摩川大橋を目指して走るミチコさん ツカさんとjoyuさん キムラさん カメラに向かってポーズをとるチーサマとフクちゃん
5月8日六郷土手(5)写真:カワタ
ガス橋を渡るミチコさん 多摩川大橋を渡るミチコさん ミチコさんの背中を追うキムラさん ゴールに向かってひた走るミチコさん トラックを走るムラさん
5月8日六郷土手(6)写真:カワタ
スピ錬を終えたバンペイ、シンタロウそして何故かkita-sanとニナさんも kaizanさんは足の打撲で、今日は荷物番でした 帰り支度の最中です まだ走り足らない様子のシンタロウさん ラン後、5人が京急蒲田の天神湯へ。きれいな銭湯でした
5月8日六郷土手(7)写真:カワタ
水分補給は幹事のニナさん行きつけの洋風居酒屋で ニナさんキープのボトルです。おいしい芋焼酎でした 水分補給の面々 ご機嫌のコジマさん ニナさんがいつも持ってくる人形焼きのお店です

写真をクリックするとハイキングの写真集にジャンプします。
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ




トップページ inserted by FC2 system