品川走2010年4月の写真(その4)

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成22年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真

更新日:平成22年5月2日

◆横浜駅伝・その1

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月29日横浜駅伝(1)
準備の様子
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
ベースの前に会の横断幕、 その隣に会のオレンジ色の旗 タッキーさんが早朝から場所取り、広いベースができた teraさんが用意した日除けタープを設営 仮装のメーキャップ開始
4月29日横浜駅伝(2)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
セッセとドーランを塗るmakikoさん 神妙な顔で化けています 女性は特に慎重に塗ります 塗る方も塗られる方も一生懸命です 可愛く出来上がりました
4月29日横浜駅伝(3
メンバー紹介
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
Aチーム バカ殿軍団です Bチーム 可愛い一休さんチームです Cチーム Dチーム 一人来ていませんね Eチーム 二人が移動中です
4月29日横浜駅伝(4)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
お隣の「いんちき組」の皆さんです 1区のランナーたち 2区のランナーたちの 3区のランナーたち 4区のランナーたち
4月29日横浜駅伝(5)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
5区のランナーたち 6区のランナーたち 7区のランナーたち 全員集合です、大勢いますね 10:00スタート!
4月29日横浜駅伝(6)
1区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
ムラさん、とにかく速いです ムラさん キンニ君の合掌らん キンニ君 kaizanさん、俊足です
4月29日横浜駅伝(7)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
kaizanさん ヨシダさん ヨシダさん シオさん シオさん
4月29日横浜駅伝(8)
2区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
長老コジマさん、勇気ある仮装 コジマさん、ハート形の唇が可愛い サカちゃん、腕まくりで気合を入れる 踊りながら走るサカちゃん 初めて駅伝を走るアケミさん
4月29日横浜駅伝(9)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
笑みがこぼれるアケミさん ケイコさん、最初はのんびりと、 後半はペースを上げるケイコさん スマイルランのミチコさん キックを効かせて走るミチコさん
4月29日横浜駅伝(10)
3区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
バカ殿に扮して走るmakikoさん カメラが気になるmakikoさん お坊さんがよく似合っているニナさん ニナさんの本職はお坊さんです 微笑を忘れないフミコさん
4月29日横浜駅伝(11)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
快調に飛ばすフミコさん 足の状態が今一のショウタロウさん ショウタロウさんは今日のカメラマンです 大きなストライドで走る修ちゃん 復路はピッチ走法に変えた修ちゃん
4月29日横浜駅伝(12)
4区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
バカ殿がよく似合っているヒロシさん kita-sanと共演?のヒロシさん カメちゃんならぬカメ珍です ランよりダンスが好きなカメちゃん 阿波踊りのkita-san
4月29日横浜駅伝(13)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
ヒロシさんに操られる?kita-san クソまじめに走っていくhide59さん 重戦車から少しスマートになったhide59さん 朝6時に来て場所取りをしたタッキーさん タッキーさん
4月29日横浜駅伝(14)
5区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
笑いながら豪快に走るふくちゃん ホントに笑いが止まらないふくちゃんです 小僧姿が初々しいjoyuさん 手を挙げて応援に応えるjoyuさん まだ3回しか走ったことがなかったチーサマ
4月29日横浜駅伝(15)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
チーサマ、様になっています。余裕の走りですね 久しぶりのレース、緊張気味のカワタ 無理して転ばないように! 着実に力をつけてきたジュンさん ジュンさん、ヤングと競いあっています
4月29日横浜駅伝(16)
6区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
バカ殿軍団のマルコメさん、三度笠が重いよ〜 マルコメさん、腰に草鞋・・・江戸払いですね 可愛い小僧さん・・・ツカさんです 全身で楽しさを表すツカさん 笑顔を見せないニシムラさん
4月29日横浜駅伝(17)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
頭の中でビールのジョッキーが踊るニシムラさん シマちゃんです。今日はヒマちゃんではありません。 否バウワーを演じるシマちゃん、少し体が硬いようですね 元気なシルバー、ヤマちゃんでする いつも口を開けて走っているヤマちゃん
4月29日横浜駅伝(18)
7区のランナー
写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
シンタロウ君、ドッドッドッと音を立てて走っていきます ダンプカーのように力強く走っていきます 半鐘泥棒のガクさん、会一番のノッポです 腰を落としても背は低くなりませんよ ガラス壁に突き当たったhiraさん
4月29日横浜駅伝(19)写真:kaizan、キンニ君、ショウタロウ、ヨシダ、カワタ
とうとうバンザイししてしまった シマちゃんの伴走?で走るhiroさん ベースの前だけ笑顔で、ペースが上がります これまた会で一、二を競うノッポのバンペイさん 笑顔をキープして走っていきました

写真をクリックすると「横浜駅伝・その2」にジャンプします。◆
4月18日鎌倉〜江ノ島ラン(20)
仮装で受賞
写真:kita-san、カワタ



B写真をクリックすると4月24日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。
4月18日鎌倉〜江ノ島ラン(1)写真:kita-san、カワタ

A写真をクリックすると4月18日鎌倉〜江ノ島ランの写真集にジャンプします。
4月18日鎌倉〜江ノ島ラン(1)写真:kita-san、カワタ

@写真をクリックすると4月10日二ヶ領用水ランの写真集にジャンプします。
4月10日二ヶ領用水ラン(1)写真:カワタ





トップページ inserted by FC2 system