品川走2011年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月 4月

更新日:平成23年5月29日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月28日港区縦断ラン(1)写真:カワタ
だるまのシマちゃん、1部位5秒のストレッチ 天井に写ったのを撮りました ストレッチ不十分で各自補充 今日の雨男・雨女たちです シマちゃんの先導でスタート
5月28日港区縦断ラン(2)写真:カワタ
品川駅を北上、ガイドはシマちゃん いつもニコニコ、イチロー君 今日はマスクをjoyuさん 珍しく静かに走っているミチコさんとkita-san 雨の中自宅から走って参加したhiroさんとエミコさん
5月28日港区縦断ラン(3)写真:カワタ
ガイドがkaizanさんに代わりました 天気に関係なく元気なイチロー君 横顔も素敵なjoyuさん 少しペースアップ?したミチコさん シンガリにまわったkita-san
5月28日港区縦断ラン(4)写真:カワタ
大木戸に到着 案内板を読む仲間達・・・ヘェー、知らなかった 大木戸の案内板 札の辻を左折して国道一号線に走ります KO義塾大学を目指して走ります
5月28日港区縦断ラン(5)写真:カワタ
大学の東門です キャンパスの案内図 重要文化財の図書館です 図書館の説明 とりあえず一枚撮りました
5月28日港区縦断ラン(6)写真:カワタ
創立者の福沢諭吉翁です 「待ち合わせの銀杏」を眺める仲間たち これが、その銀杏です ボ、ボクはここで待ち合わせはしません・・・とシマちゃん 大学の隣、綱坂の途中にあるイタリア大使館
5月28日港区縦断ラン(7)写真:カワタ
三井倶楽部で左折します 続いてコアラ大使館 日向坂を下ってニの橋へ ニの橋交差点を渡って桜田通りを走ります 走っているイチロー君と歩いているシマちゃん
5月28日港区縦断ラン(8)写真:カワタ
麻布十番を目指して走ります 先頭を走るシマちゃんとkaizanさん イチロー君が続きます 日本舞踊?のツカさん ワイワイ、ガヤガヤと賑やかに走ります
5月28日港区縦断ラン(9)写真:カワタ
麻布十番の商店街、雨でも結構な人出 鯛焼きの浪花屋、シマちゃんのおごりで美味しくいただきました 六本木交差点を渡り、東京ミッドタウンー 雨で風情のある檜町公園 まだツツジが残っていました
5月28日港区縦断ラン(10)写真:カワタ
ネエ、あのベンチは何処かしら 雨が少し小降りに・・・景色を楽しみながら走ります 裸の・・・・これではありませんね 花と競い合うミチコさんとjoyuさん シマちゃんが何やら説明しています
5月28日港区縦断ラン(11)写真:カワタ
このベンチからしら? 歩いた方が景色を楽しめるわ・・・ 歩きに付き合うエミコさんとhiroさん 広い芝生・・・走りたいですね あのレストランで・・・とkita-san
5月28日港区縦断ラン(12)写真:カワタ
そろそろ公園の出口・・・さあ走りましょう 名残惜しいが公園とお別れです 乃木坂の陸橋を渡って乃木邸へ また先頭で皆を案内するシマちゃん kita-sanとkaizanさん
5月28日港区縦断ラン(13)写真:カワタ
イチロー君 エミコさん hiroさん ツカさん 乃木邸の入口です
5月28日港区縦断ラン(14)写真:カワタ
読んでください 少し遅れて到着したミチコさんとjoyuさん 乃木邸です。震災の影響で建物に近付けませんでした 玄関です 読んでください
5月28日港区縦断ラン(15)写真:カワタ
レンガの建物は馬小屋です。我が家より立派です 裏の庭で一休み 読めませんでした 碑の下に埋められているようです 青山通りを目指して走ります。雨が少し強くなりました
5月28日港区縦断ラン(16)写真:カワタ
青山通り。横に広がらないでください! kaizanさんとイチロー君 婦唱夫随?のエミコさんとhiroさん 今日はペアで走っているミチコさんとjoyuxy こちらもペアランのシマちゃんとkiazanさん
5月28日港区縦断ラン(17)写真:カワタ
ゴールまであと少し・・・イチロー君 kita-san、hiroさん、エミコさん マイペースで走る塚さん ミチコさんとjoyuさん ゴール直前、ペースを上げるkita-san
5月28日港区縦断ラン(18)写真:カワタ
ちょっと迷って到着したjoyuさんとミチコさん ゴール!雨の中乙置かれ様でした 万歳!バンザイ!ばんざい!! 清水湯です 450円です


◆写真をクリックすると、5月22日玉川上水下流ラン(1)の写真集にジャンプします。
5月22日玉川上水下流ラン(1)写真:カワタ


◆写真をクリックすると、5月14日多摩川・六郷土手ランの写真集にジャンプします。
5月14日多摩川・六郷土手ラン(1)写真:キンニ君、kaizan&カワタ


< < ◆写真をクリックすると、5月8日笛田公園〜鎌倉山ランの写真集にジャンプします。
5月8日笛田公園〜鎌倉山ラン(1)写真:キンニ君&ショウタロウ


◆写真をクリックすると、5月3日三浦アルプスハイキングの写真集にジャンプします。
5月3日三浦アルプスハイキング(1)写真:kaizan、ショウタロウ&ワタ


◆写真をクリックすると、5月1日品川区民公園ランの写真集にジャンプします。
45月1日品川区民公園ラン(1)写真:カワタ





トップページ inserted by FC2 system