品川走2011年4月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成22年の写真◆
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
◆平成23年の写真◆
1月 2月 3月

更新日:平成23年4月19日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(1)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
スタートは清水湯 幹事のjoyuさんの号令でストレッチング 幹事の修ちゃんからコースの説明 新人ミオリンさんの紹介 自己紹介をするミオリンさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(2)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
今日の24人の参加者です 道案内は幹事の修ちゃん カメラマンのkaizanさん 先頭はサクラダさん、まだ散っていません イチロー君を追うシマちゃん、4月から東京勤務になりました
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(3)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
青山霊園に向かって裏道に案内する修ちゃん まだ静かに走っているツカさんとjoyuさん 駄洒落を飛ばしながら走るシマちゃん ザックを背負って走るシオリンさん シンガリ役はミチコさんとカツコさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(4)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
今日もカメラマンを務めるキンニ君 久しぶりに参加した黒いスーツのミツヨさん 新人ミオリンさんと一緒に走るmasayoさん 青山霊園に入って先導する修ちゃん 静かな霊園、桜は殆ど散っていました
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(5)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
シマちゃんを追うミチコさんとたかしさん キックの効いた走りのkaizanさん 柔らかなフォームで走るミオリンさん 先頭がショウタロウさんに変わりました kaizanさんとキンニ君に迫るシマちゃん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(6)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
そろそろおしゃべりを始めるツカさんとjoyuさん 仮装のケンさんと併走するチーサマ 外人墓地です スピード感のある走り・・・ミオリンさんとmasayoさん 修ちゃんを追うランパン・ランシャツのガクさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(7)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
中央通りの桜並木、併走するキンニ君、チーサマとミツヨさん 今日はのんびりランでシマちゃんに付き合うシホリンさん ミオリンさんと一緒に走るミチコさんとmasayoさん ハッスルボーイのイチロー君 まだ並んで走っているツカさんとjoyuさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(8)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
地震?で倒れた黒田長成の墓所の灯篭 忠犬ハチ公の墓、花で一杯! タカシさんとミオリンさん Vサインのmasayoさん 霊園の出口に案内する修ちゃん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(9)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
hiroさんと一緒に走るミツヨさん チーサマとシホリンさん ショウタロウさんとミオリンさん 俊足コンビのツカさんとエミコさん 霊園を出て東宮御所に案内する修ちゃん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(10)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
joyuさんと一緒に走るケンさん スマイルランのチーサマ まだミオリンさんと一緒に走っているショウタロウさん 俊足のエミコさん マイベースのミチコさんとmasayoさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(11)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
豊川稲荷の手前を左折、上り坂が待っているのを知らないお二人 笑っているのは今のうちですよ 下りは速いよ・・・・サクラダさん 花粉症?マスクのニナさん ミオリンさんと並んでjoyuさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(12)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
少しペースアップしたミチコさん 魔の紀伊の国坂、きつい登りが続きます 登り坂に挑戦するjoyuさんとミオリンさん 登りを全く気にしないエミコさん ミチコさんも頑張っています
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(13)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
美女に挟まれ鼻の下が伸びたショウタロウさん 迎賓館前です トップに躍り出たマルコメさん カメラに微笑むjoyuさんとミオリンさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(14)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
長い塀に沿って走るミオリンさんとmasayoさん 迫力たっぷりのガクさん おしゃべりランのタカシさんとエミコさん ピンクのパンツ・・・・ペアルックのjoyuさんとチーサマ 疲れをみせないミオリンさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(15)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
仲良しランのカツコさんとマルコメさん パーのjoyuさんとVのチーサマ Vのシホリンさんとグーのツカさん ミオリンさんとmasayoさんを追うマルコメさん チーサマ、まだゴールじゃありませんよ!
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(16)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
東宮御所の周回を終えたチーサマとミオリンさん 神宮外苑のイチョウ並木です 外苑コースは1周1325mです まだ道案内を続けている修ちゃん 二番手を走るタカシさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(17)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
ニコニコランのサクラダさん スマイルランのミツヨさん 素顔では走りにくい?仮装の達人ケンさん 外苑の周回を終えるトップグループ ゴールは銀杏並木の終点です
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(18)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
マルコメさん、ゴール! シホリンさんもゴール イチロー君 最後はミチコさん ゴールしてにっこりの三人娘
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(19)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
神宮外苑の名残の桜 青山通り・・・・人通りが多く走れません 清水湯に到着・・・チーサマ ニナさんとエミコさん ツカさんとミオリンさん
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(20)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
水分補給です。先ずは乾杯!(@うどんすきのナカニシ) 何人いますか? こっちにもいますよ まだ居ました ちょん髷コンクール、チーサマ
4月17日青山霊園〜東宮御所〜神宮外苑(20)写真:キンニ君、kaizan、ショウタロウ&カワタ
悪代官風のタカシさん 眼鏡のニナさん 寄らば斬るぞと塚さん 可愛らしいちょんまげ、シホリンさん・・・・誰が一番似合いますか? 水分補給後のご機嫌の顔です(@20:00)


◆写真をクリックすると、4月10日浦賀〜横須賀ランの写真集にジャンプします。
4月10日浦賀〜横須賀ラン(1)写真:イチロー&キンニ君&ショウタロウ

◆写真をクリックすると、4月2日林試の森・桜街道ランの写真集にジャンプします。
4月2日林試の森・桜街道ラン(1)写真:キンニ君・kaizan・カワタ





トップページ inserted by FC2 system