品川走遊会・平成23年11月の活動報告


トップページ

◆平成21年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
忘年会
◆平成22年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
◆平成23年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月

 品川走遊会は 品川区を活動の拠点として、1997年10月無理せず、楽しく、強制せずをモットーに、 ジョギング、水泳、ハイキング等の軽いスポーツ活動等を通じて、会員の健康維持、相互親睦及び仲間作りを 目的に結成されました。活動状況をこのページで報告します。

下のアンダーラインの行をクリックすると、その内容が表示されます。


更新日:平成23年11月29日



  ・◆11月26日(土)八潮団地周回
  ・◆11月20日(日)神田川源流〜神田川〜玉川上水
  ・◆11月6日(日)隅田川テラス(報告者:キンニ君)
















[ページのトップへ]

◆◆11月26日(土)八潮団地周回

【天気 気温】気温14℃ 晴
【コース】 1周3kmの八潮団地を周回
【参加者】 13人
. ツカさん、ナベちゃん、kita-san、kaizanさん、シマちゃん、イチロー君、シオさん、シンタロウ君、パンペイさん、ニシムラさん、カワタ、キンニ君、みちこさん
【幹事】 カワタ


神戸マラソンに参加した7人を含めて次の13人が参加した。
いつも写真を撮っているキンニ君が風邪でランは欠席、ラン後の打合せに参加した。
kita-san、イチロー君、シンタロウ君は明日、筑波マラソンを走ることになっている。

文化センター横の小公園でストレッチの後、アップを兼ねてゆっくりと大井北ふ頭橋を渡る。
カメラマンのイチロー君がペースを上げて橋の中ほどでカメラを構えて仲間を撮っていた。


橋を渡り周回コースのスタート地点の八潮橋まで京浜運河公園の緑道を走る。
数人の釣り人が竿を伸ばしてジィッと川面を見つめていた。


イチロー君が、いつものように先頭に飛び出したり、立ち止まったり、
シンガリに下がったりして撮影をしていました。


八潮橋の下に到着、でスタート前の全員集合の写真を撮る。


ランは神戸マラソンの余韻が残っているのか、明日のつくばマラソンを意識してか、
飛び出す人もいなくのんびりムードで走っていた。


今日のカメラマンはイチロー君とカワタの二人・・・・ カメラを手にして走っていた。


一周目の勝島橋の近くから少しずつバラケてきた。
まずシンタロウ君とバンペイさんがペースを上げてグループから抜け出し、
kita-san、kaizanさんが追っていった。
シオさんとシマちゃんはマイペースラン。ニシムラさんは八潮団地には入らず
中央海浜公園の方に走っていった。


スタート地点近くの林の中、kita-sanが猛然とダッシュ・・・・たちまち皆を引き離して走り去っていった。
二番手はシンタロウ君/バンクペイさんコンビ、その後ろにシオさん、シマちゃん
、ツカさん/ナベちゃんコンビが1分ほどの間隔で続いていた。


殆どが2周で終了、3周したのはバンベイさんとナベちゃんの二人だけでした。
15:30、全員のランが終わり、文化センターに引き上げた。


大井北ふ頭橋の入口で、風邪のためランを取り止めたキンニ君が待っていた。


文化センターに戻るとミチコさんが待っていた。
平成24年度の練習会コースの打合せを行い、コースを決定しました。
続いてイチロー君から会員の大会参加予定表について説明があり、新たに導入するソフトを
今日の参加者が試用することになりました。



トップページ inserted by FC2 system