品川走遊会・平成23年6月の活動報告


トップページ

◆平成21年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
忘年会
◆平成22年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
◆平成23年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月

 品川走遊会は 品川区を活動の拠点として、1997年10月無理せず、楽しく、強制せずをモットーに、 ジョギング、水泳、ハイキング等の軽いスポーツ活動等を通じて、会員の健康維持、相互親睦及び仲間作りを 目的に結成されました。活動状況をこのページで報告します。

下のアンダーラインの行をクリックすると、その内容が表示されます。


更新日:平成23年6月28日



  ・◆6月25日(土)八潮団地周回ラン
  ◆6月19日(日)若洲海浜公園ラン
  ◆6月11日(土)お台場ラン
   ◆6月5日(日)都電荒川線沿線ラン(報告者:hiro)
















[ページのトップへ]

◆◆6月25日(土)八潮団地周回ラン

【天気 気温】曇・最高気温27℃
【コース】 八潮団地を取巻く緑道公園1周3kmを周回
【参加者】 16名
. ツカ、エミコ、チーサマ、なべchan、yuki、 kita-san、シンタロウ、ケン、hiro、ショウタロウ、シマちゃん、バンペイ、ニシムラ、CAO、おやじぃ&カワタ

午前中は、走るのが恐いようなカンカン照りでしたが、
午後は一転して今にも雨の降りそうな空模様に変りました。

今日は2年半ぶりに東京に戻ってきたyukiちゃんが参加表明ていてたためか、
16人が参加しました。

yukiちゃんは新婚ホヤホヤです。
今日はご主人も参加の予定でしたが急な仕事で残念ながら欠席になりました。
品走に復帰しましたので、よろしくお願いいたします。

4月に大阪に戻ったおやじぃは昨日まで東京出張だったので練習会に参加しました。
会社の仲間と2時まで飲んだとのことで、かなりアルコールが残っているようでした。
おやじぃの新職場は奈良にあり、通勤時間が1時間50分もかかるとこぼしていました。
でも電車の中で本を読む時間が出来たと、喜んでもいました。
転勤しても出張などの時に、品走に来ていただけるのは非常に嬉しいものです。
なお、転勤の際にお送りした似顔絵、奥様にお見せしたら遺影にしたらと・・・・

kita-san、自宅の畑で採れた大量のじゃがいも、きゅうり、茄子を会員に配るため キャリーバッグに入れてきました。品走レディーズが喜んで持ち帰りました。
品走メンズも頂きました。ありがとうございました。

ケンさんはスプレイ絵やカービングが趣味とのことで、仮装の衣装や道具も趣味を
生かして自作しています。明日は富里スイカマラソン、バルタン星人の仮装で出場。
涼しければいいですね。頑張ってください。

文化センターの隣の敬老公園でストレッチング、yukiちゃんの復帰の挨拶の後、
八潮団地に向かってスタートしました。

いきなりシンタロウ君とおやじぃがグループから抜け出していきました。

大井北埠頭橋を渡る。
空にはジェット旅客機が旋回、運河は白波を蹴立てたモータボート、陸上には
派手な色のモノレールなど、色々な乗り物を橋上から眺めながら走る。
走り出してすぐにシンタロウ君とおやじぃが前に出ていきました。
残りはアップを兼ねてゆっくりと橋を渡っていきました。

今日は専属カメラマンのキンニ君やkaizanさんが欠席、先行グループの写真は
ショウタロウさんを頼りにして、僕は後続グループを撮ることにしました。

林の中の遊歩道を京浜運河に沿って走る。
熟れて落ちた木の実が散らばっていた。 見上げるとコケ桃の木で、甘そうな実がたくさんついていた。

いつものように八潮橋の下で写真を撮ってからスタート。

シンタロウ君、おやじぃ、ケンさんが競うようにハイペースで飛び出しました。
写真を撮りましたが速すぎて全てボケでした。

残りはいつものペースでランを楽しんでいました。
yukiちゃんは東京マラソン以来走っていなかったのでウォーキングをすると
言っていましたが、仲間に引っ張られてランで2周もしてしまいました。

シマちゃんはスタートして直ぐに帰っていきました。何があったのでしうか?

飛び出した三人は2周目はおやじぃが給水しているうちにシンタロウ君に差を
つけられましたが、おやじぃが猛追!
ケンさんは次第に遅れ、二人を追うのを諦めたようでした。

湿度は高かったのですが、曇りで殆どが林の中のコース、それぞれが気持ちよく
走っていました。

CAOさんは勝島橋との間を競歩で往復していました。

シンタロウ君とおやじぃが4周(12km)、他は2〜3周で練習会は終了しました。

文化センターでシャワーを使って汗を流した後、青横の居酒屋でyukiちゃんの
復帰歓迎の水分補給。
途中から北丹沢のトレイルランの試走をしたキンニ君も参加・・・・・
3時間近くの水分補給になりました。
その後、つわものたちは二次会に行ったようです。



トップページ inserted by FC2 system