品川走遊会・平成23年2月の活動報告


トップページ

◆平成21年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
忘年会
◆平成22年の活動報告◆
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
◆平成23年の活動報告◆
1月
2月

 品川走遊会は 品川区を活動の拠点として、1997年10月無理せず、楽しく、強制せずをモットーに、 ジョギング、水泳、ハイキング等の軽いスポーツ活動等を通じて、会員の健康維持、相互親睦及び仲間作りを 目的に結成されました。活動状況をこのページで報告します。

下のアンダーラインの行をクリックすると、その内容が表示されます。


更新日:平成23年3月1日


















[ページのトップへ]

◆2月26日(土)八潮団地周回ラン

快晴、風もなく、気温10℃とは思えぬ暖かい日、文化センターに、
新人のスドウさんを含めて22人(カワタ、キンニ君、ウッチー、kaizan、
イチロー、バンペイ、シオザワ、CAO、ニシムラ、コジマ、キムラ、
ショウタロウ、シマちゃん、シンタロウ、まるこめ、スドウ、masayo、
joyu、ツカ、エミコ、なべちゃん、なおちゃん)がやってきました。

明日の東京マラソンに参加する3人(シンタロウ、まるこめ、シマちゃん)も、
いました。特にシマちゃんは神戸からやってきました。
コジマさんが袋一杯のミカンを差し入れして下さいました。

先週43キロ走ったなべちゃんも筋肉痛が治ったようでした。
初めての長距離、青梅30キロを走ったなおちゃん、25キロから
足が重くなったと言っていましたが、3時間20分台の素晴らしい
タイムで完走しました。

隣の公園でストレッチングの後、新人のスドウさんが「長い単身赴任から
戻ってきた、ラン暦は20年以上、ウルトラが大好き」と自己紹介。

アップを兼ねて八潮橋の下までゆっくりとジョグ、
大井北ふ頭端を渡る。ショウタロウさんがカメラを手に前に出た。

京浜運河に沿った緑道を走る。
そろそろ体が温まってきた。

八潮橋の下でいつもの集合写真を撮る。

カメラマンのキンニ君がスピードアップして前に出た。

今日は飛び出す人がいない・・・・ でも、シマちゃん、シンタロウ君、まるこめさんとウッチーさんが
トップグループを作り、その後ろにシオさん、kaizanさん、スドウさん、
masayoさんが続き、これを追って集団が走っていく。
masayoさん、そろそろ以前の脚力が戻ってきたようです。

なべchanとなおちゃんはピタリと横に並んでおしゃべりラン、
エミコさん、ツカさんとjoyuさんのパンプキントリオは、
尽きることのないおしゃべりを楽しんでいました。

コジマさん、ニシムラさん、キムラさんは一番後ろでマイペースラン。
CAOさんは競歩で八潮橋と勝島橋の間を往復していました。

勝島橋の手前を左に曲がり、団地横の陸は市を渡り、団地裏の
アップダウンに富んだ林の中の道に向かって走る。

スドウさん、腰の切れの良いフォームで走っていました。
かなり走りこんでいるようでした。

東京マラソン組は1周で中止し、それぞれが明日をイメージした
スピードで走ったり、ストレッチングで調整していました。

今日は天気に恵まれ、2〜3周でランを終了、センターに戻りました。

シャワーで汗を流した後、明日の東京マラソンの応援をどうするか、
キンニ君、joyuさん、ツカさん、kaizanさん、ウッチーさんがコース図を
広げ、応援の場所、時間、レース後の水分補給場所などワイワイガヤガヤ・・・・

水分補給には修ちゃんが参加し、「いさりび」で賑やかに行われました。



トップページ inserted by FC2 system