品川走2010年5月の写真

トップページ

◆平成21年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真 6月の写真
7月の写真 8月の写真 9月の写真 10月の写真 11月の写真 12月の写真
◆平成22年の写真◆
1月の写真 2月の写真 3月の写真 4月の写真 5月の写真

更新日:平成22年6月1日

写真にカーソルを当てて右手のマークが出る写真はクリックすると大きくなります。

5月30日浦賀〜横須賀ラン(1)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
浦賀駅に14人が集まりました 幹事のやまちゃんからコースの説明 キンニ君の号令でストレッチング スタート前の顔です カメラマンのキンニ君、飛び出していきました
5月30日浦賀〜横須賀ラン(2)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
二番手はコース案内役のやまちゃん もう一人のカメラマン、kaizan<さん/b> 久しぶりに参加したシマちゃん、元気です 淡々と走るhiroさん 上半身をきちんと起こして走るシオさん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(3)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
三回目の参加になるサクラダさん ツカさんとふくちゃん、おしゃべりラン 今日はゆっくり走るぞ、カワタ シンガリを務めるまるこめさんとteraさん 第一スポットは西叶神社
5月30日浦賀〜横須賀ラン(4)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
石段を登って拝殿へ 何をお願いしているのでしょうか、真剣な顔です 次のスポット灯明堂へ。先頭はkaizanさん 案内役はなぜか三番手です 出たり、下がったり忙しいキンニ君
5月30日浦賀〜横須賀ラン(5)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
品走レディーズ三人組です 灯明崎に続く道です シンガリに変ったカワタとさかちゃん 石碑の前でポーズをとるツカさんとフクちゃん 灯明堂です。海上7.4`に光が届いたそうです。
5月30日浦賀〜横須賀ラン(6)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
灯明堂の裏の磯、澄んだ水、きれいな海でした ついでに全員集合でパチリ! 浦賀の渡しの入口です アレッ!船が無いぞ 定員12名の小さな渡し舟、一人150円でした
5月30日浦賀〜横須賀ラン(7)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
船は出て行く、煙は残らない?! 僅か3分の乗船、でも海からの景色は良かったですよ 東叶神社へ。やっと案内役が先頭を走ります teraさん、調子が上がってきたようです カメラを向けると反射的にポーズをとるツカさん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(8)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
アレアレッ、とうとうドン尻になったカワタ 東叶神社です。 石段を登って拝殿に向かいます じっくりと何事かお願いしているサカちゃん 勝海舟が使った井戸。蓋は重くて開けられませんでした
5月30日浦賀〜横須賀ラン(9)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
本殿の裏山、300段に挑戦する仲間達 頂上から浦賀湾を眺めるニナさん 頂上から灯明先が眼下に見えました かもめ団地裏の防波堤を疾走!?するシマちゃん 相変わらずきれいなフォームで走るシオさん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(10)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
ニナさんもサクラダさんも快調ですね スマイルラン続行中のツカさん あら、私を撮るの?にっこり笑うフクちゃん ますます調子の上がってきたkaizanさん ドン尻で仲良く走るマルコメさんとヤマちゃん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(11)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
先頭はhiroさんでした 写真を撮るためスピードアップ中のキンニくん 団地出口の坂を駆け上がるシマちゃんとシオさん 続いてサクラダさんとニナさんが登る キックを効かせて登るkaizanさん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(12)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
フクちゃんとツカさん、余裕の登り坂 観音崎に案内する山ちゃん 観音崎自然博物館の前を走るシオさん まだまだ元気な坂ちゃん kaizanさんに追われて走るカワタ
5月30日浦賀〜横須賀ラン(13)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
になさん ツカさんとフクちゃん サクラダさん 自然博物館前で、全員の到着を待ちます 今日は海岸には出ず、このトンネルを潜ります。
5月30日浦賀〜横須賀ラン(14)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
馬堀海岸駅へと案内するヤマちゃん 道がわからないので、必死にヤマちゃんを老います 道はくねくね、広くなったり細くなったり・・・ とにかくヤマちゃんについて行きます どこに行くのかな?
5月30日浦賀〜横須賀ラン(15)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
写真を撮りながら走るキンニ君 そろそろ脚が重くなってきたカワタ 突然、民家に侵入?婦人会館です。明治40年代の建物 菊池寛も感嘆した素晴らしい庭です 今度は坂本龍馬の妻「お龍」の墓所を訪ねます
5月30日浦賀〜横須賀ラン(16)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
飲めない鬱憤を晴らすかのように走るシマちゃん ビールを頭に描いて走るサカちゃん 相変わらず快調にkaizanさん サクラダさんもスマイルラン 大津駅近くの商店街、お龍のノボリがあちこちに
5月30日浦賀〜横須賀ラン(17)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
信楽寺、シンギョウジと読ませます 墓地で一番立派なお龍の墓、実妹が建てたようです。 上段は龍馬夫妻の木像、下段は変なカップル?、 信楽寺を出たところ、細い道を案内するヤマちゃん 何も知らずにヤマちゃんに付いていく仲間達
5月30日浦賀〜横須賀ラン(18)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
実は、この先は行き止まりになっていました ツツジの花壇に沿って走るkaizanさんとシマちゃん 今日も忙しく走り回るカメラマン・キンニ君 元気を盛り返したサカちゃん、幹事を追い越しちゃダメですよ 歩いてシオさんを追うteraさん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(19)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
もう15`以上も走ってます。まだ余裕のニナさん 県立大学駅を目指して走るシマちゃんとkaizanさん 案内はkaizanさんに任せてしまったヤマちゃん teraさん、退院後の最長距離を更新中です ツカさんとフクちゃんのペースメーカーを勤めるニナさん
5月30日浦賀〜横須賀ラン(20)写真:キンニ君、kaizan & カワタ
ゴールは県立大学駅前の銭湯「松の湯」 銭湯の後は、隣の「榮福」で水分補給 約2時間が経過して、しぶしぶ店を出ました。 暗くて良かった!赤い顔を見られずに済みます 千鳥足?で県立大学駅へ・・・終り

◆◆写真をクリックすると5月22日八潮団地周回ランの写真集にジャンプします。◆◆
5月22日八潮団地周回ラン(1)写真:kaizan & カワタ

◆◆写真をクリックすると5月16日落合川〜黒目川ランの写真集にジャンプします。◆◆
5月16日落合川〜黒目川ラン(1)写真:キンニ君&カワタ

◆◆写真をクリックすると六郷土手練習会の写真集にジャンプします。◆◆
5月8日六郷土手練習会写真:カワタ

◆◆5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキングの写真集にジャンプします。◆◆
5月3日大福山〜梅が瀬渓谷ハイキング(1)写真:キンニ君、ショウタロウ、kaizan、修ちゃん&カワタ





トップページ inserted by FC2 system